\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 



あけましておめでとうございます


いやはや、何とも汗うさぎ

時間の経つのは早いものですねぇガーン




昨年末にはニュースにバンバン流れる程の雪が降り

一昨日〜昨日にかけても

またまた雪が降り

寒いやら疲れるやら
年末年始にやめとくれ悲しい

筋力無いから戦力にならないながらも、車を出す為には雪掻き必須!

職場の皆もクタクタの様子でした。
(私はお休みが重なって楽させて貰えました♪)

今年は、北京オリンピックが開催予定で、我が推しも代表選手に選ばれましたので飛び出すハート

お部屋で熱烈応援出来る様に
元気を保ちたいと思っております。

今年は、ボチボチ更新して行けたら・・・と思っておりますが
何せ仕事に行けば疲れ不安
出掛けては疲れ真顔
夜は早くから船を漕ぐ次第でありまして笑い泣き

自分にあまり期待出来ません真顔

本当にボチボチやります(ノ≧ڡ≦)☆


ちょっといい感じに撮れたやつ置いておきます(*′皿`艸)

ちょっと腑抜けみたいな私ですけれども
今年もどうぞ宜しくお願い致します!


*お返事お返し出来ないかもしれないので、コメント閉じる事を御容赦下さいm(。>__<。)m