えっと・・・(`-д-;)
気が付けばもう2月後半!
そして今週はもう受診だと言うのに先月の受診の事なども書けていないと言う・・・ガーン

まずは

先月の半ば父が風邪をひき、その後私も引き継ぎまして( ̄▽ ̄;)
何とか引っ込めてまず呼吸器科の受診を済ませ、この時鼻がアカン事になり、予備の抗生剤、点鼻薬を追加で処方して頂いて終了。

次の日は京大病院受診。

帰りのバス停で撮った空


ようやくの骨密度検査、受けましたよ!

背骨、大腿骨、手首の3箇所。

背骨、大腿骨の大きい所は概ね良い感じ。大腿骨の細くなってる所はやや低い数値ながら、まだ大丈夫。

手首!

先生:手首・・・・・・手首はね、強いです。(グラフ、振り切る勢い)

何か可笑しくなっちゃいましたが、手首はやはり、日常で負荷がかかるからかな?と自己分析しております爆笑


解りにくいけれど、見切れた右端は先月の結果です。
おそらく、問題無いとは思うけれど、KL-6がやや上がり気味だし、少々前倒しで次回CT撮りましょうと。
白血球は落ち着きましたが・・・何だったのかな?
赤沈はまあまあ横ばい。
CRPが上がらないから赤沈で出てるのでしょうか・・・?

身体の不思議(笑)


そして、2月に入り、初日は今年も無事に誕生日を迎えました♪

で、親友が誘ってくれまして♡


親友ん家の近くのお店でランチして~♪







長浜盆梅展へ。
梅の花の良い薫りが鼻を擽り、幸せな空間♡
雨が降ったり日が出たり、変な天気でしたがとても素敵なバースデートリップにラブ
ありがとう、親友よ!

そして先週?先々週?は、母の三回忌を終えました。
今回は、スケジュール調整や感染症の事もあり、家族だけで執り行い、夕飯は皆で回るお寿司へ。


姪っ子が・・・
大好きなマグロを食べまくり爆笑
子供って意外に食べれるんだびっくり
嬉しい驚きでした( *´艸`)

先週の月曜?久し振りに少しだけ雪が降って積もりました雪の結晶
と言っても2~3cm位。

翌日には解けてしまう位のものでしたが・・・

少ないのは異常なのでしょうけど、本当に助かります!

寒さも少し穏やかな様で、レイノーの痛みも例年よりはうんとマシですし。

しかし、風邪をひいてからひと月経とうと言うのにまだ咳が治まりません。

新型コロナウイルス・・・かなり蔓延して来ましたが・・・
公共交通機関を使用し、通院せねばならない方も多いと思うので、何かと本当に気を付けなくてはいけませんね滝汗

もう、今やどこでウイルス拾ってもおかしくないし、他人事ではなくなってるし
政府の対策はあてにならないし

風邪やインフルエンザだって、防ぐ事が可能なのだから、同じ様に自衛頑張るしかないのかも知れません。

皆様が、無事にこの窮地を乗り越えられます様に・・・お願い
私もですが。

早く、この脅威が終息します様にお願い