今日はお天気良かった~♪


こんばんはニコニコ

あれよあれよと言う間に
来てしまった誕生日。

本当は昨日ニヤリ

でも、仕事だったし・・・
仕事から帰宅したら、お友達から可愛らしい素敵なプレゼントが届いてトキメいたぁ~"(ノ*>∀<)ノ♡

いつも、本当にありがとうラブ!!!


そして今日は、今月、母の一周忌なので、その準備の為に出掛け、
お昼前に用事を済ませられたので、父を巻き込み( *´艸`)


お肉食べたかったので♪
ハンバーグランチ♪
牛の形の鉄板びっくり

すっごいボリューミーでお腹パンパンになったのに、
帰り道、シャトレーゼに寄ってケーキも買ったって言うデレデレ


おやつの時間に

頂きましたとさ♪

やっぱり、ケーキっちゅーたら苺!
苺のショートケーキが母も好きだったな♪
(苺酸っぱいけどねえー)



セイルやってる人々がたくさん!


浜辺に水鳥がたくさん上がって日向ぼっこしてたみたいなんだけど
知らずに近くに車を止めたら


ブワーって飛んでっちゃいました汗



(´・ε・`)むーっ
近くで撮りたかったな~

でも、



砂浜に足跡がたくさん爆笑!!!
初めて見たや(ノ*°▽°)ノ

可愛いね~♪


昨日、職場の昼食がたまたまちらし寿司だったり♪

午後、買い物レクで一緒に出掛けた利用者さんに褒めて貰ったり♪

何だろう・・・
さり気に良い誕生日を過ごせたなって思いますおねがい


これまた、たまたまなんだけど
今日出掛け先で、スリッパを売られていて、

足ツボ刺激用、ダイエット用etc.....ある中で、筋肉に刺激を与える的なやつがあり、

筋力弱ってるしな~って思って、
少し値引きして貰えるとの事だったので、誕生日プレゼント自分買い(笑)


足の指の付け根にクッションが当たる感じのインソールになっていて、
どう筋肉に作用するんだろう?
解らないけれど(笑)、何となく、ジワジワと脚の筋力を使ってる様な感じです♪

来月、会社の健康診断があるので、
ゆるく鍛えつつ、体重ももう少し減らさないと・・・

⇧⇧⇧食べてちゃ何もならんわ(笑)


そんなこんなで
今年は偶数の歳。

奇数がいいな・・・
(特に理由は無い)


あんまり無理しないで、
のんびり、有病息災で行きたいと思います!



皆さんも、
風邪やインフルエンザ始め感染症や
寒さ対策しっかりで、冬後半を乗り切りましょう!