紅葉、進んで来ましたね~♪


こんばんは~ウインク


寒いんだか暖かいんだかよく解らない感じの日が多いシコネです。

先日は1人、隣町の神社へ紅葉の確認(笑)に。



全体的には、まだ変わり始め?


所々、紅くなってる木もあります。






(^∇^)アハハハハ!
雨上がりだったので、雫マニアになってました♪


山の斜面に沿って建ってる神社なので、
見て回るには体力が・・・(´Д`;)ハァハァ

とは言え、葉っぱの色が変わったら、
絶対綺麗だろうので、また来れたらいいかな?


でもって、今日は母のお誕生日でした。


もう、歳は取らないし
何なら順調に生きられれば、ズラがいつか追い越す事が・・・無いとは限らない?


だけども、

父と、母が好きだったお寿司を食べに行き

貝はズラの好みだけど(笑)
私はお魚は食べられるのが限られてて、貝、イカ、タコ、白身のお魚がメインなのだ。

茶碗蒸しもよく食べてたよ~♪


帰り道、
ケーキを買って、お家でおやつに頂きました。

母は、フルーツのロールケーキが1番好きだったのだけど、無かったので
スペシャルショートケーキ!

スペシャルって惹かれるのは私だけ?(笑)


「おいしぃ~っ」って母の声が聞こえそう( *´艸`)


オカンのお陰でケーキを食べる事が出来ましたとさ爆笑


今週末はまたまたフィギュアスケートお茶の間観戦♪
からの、来週は京大病院受診だった笑い泣き
ケーキ食べてる場合じゃ無かったのじゃ・・・( ̄▽ ̄;)


後の祭り・・・ま、いっか( ̄σ・ ̄)

明日から野菜祭りしよう滝汗



皆様も、
食べ過ぎ飲み過ぎ、風邪や何やら
ご注意くださいませね~(>人<;)

お付き合いありがとうございました!