こんばんは(*´∀`*)
 
今日はクリスマス・イヴ。
 
 
すっごい久々に(何年振りだろう・・・)
おともだっちと♪短い時間だけれど、イヴを過ごせましたデレデレ
 
 
こちらの都合でお昼過ぎてから待ち合わせして
(迎えに来て貰ってニヤリあせる
お昼を簡単に済ませて、さすがに混雑してるお店をブラブラして
 
 
たま~~~~~に、いつも行くコーヒースタンドで出してらした菓子工房さんが
 
ショップを持たれたと言うのが気になっていたので
 
 
えっと・・・ね、う~~ん、ベリーのフィナンシェ?ノエル。
ノエルって事は、今日・明日限定よね!
って事で、2人ともお菓子はこれを選んで、飲み物はチャイラテ。
(こうやって撮ったら、ポタージュとかスープに見えるって笑いながら♪)
 
 
悪戦苦闘(笑)しながらお菓子を食べ始めたら、
 
欠片が♡みたいに♪
 
お互い忙しかったり、体調に左右されたりで
会うのも久々な感じだったし、ゆっくりお話して・・・
お話ばっかして終わった(笑)
 
 
帰りも送って貰って・・・
体調悪い中、本当に感謝しかありません!
ぶちゅーぶちゅーぶちゅー
 
 
 
色々済ませて、帰宅してから
昨日の内にお買い物済ませておいた、
トマト鍋を作って
切って、市販のスープで煮ただけ(笑)
 
これ、結構美味しかった♪
明日の朝は、おじや・・・いやいや、オサレにリゾット風にしよう酔っ払い
 
 
明日は、
年内最後の受診です。
っても、市内の総合病院で、検査は無いし報告だけ~みたいな物なので
楽チンです。
 
それから午後はオカンのカット美容院
退院カンファレンス、帝人さんの、在宅酸素療法に向けての説明と
盛りだくさん!
 
でもでも、
いよいよオカンもお家に帰れますヽ(*´∀`)ノ
 
一時は、本当にこのまま・・・ゲッソリなんて日が続きましたが
 
 
まだまだ、頑張ってくれそうです。
 
とは言え
 
腹水もあるし
ちょっとずつ黄疸も出て来ているし
 
あちこち血管が怪しいところがあったり
もう、本当にた~~~~~くさん爆弾抱えてるし
 
無理なく出来る事を
少しでもやりたいと思う事を
 
細々とでもね、こなして行けたらいいよな~と。
 
 
今年のクリスマスの思い出は、お友達とゆっくり出来た事。
渡したかったプレゼントを渡せた事が嬉しかったプレゼントクリスマスツリー
 
一緒に美味しいお菓子も頂けたしねウインク
良いクリスマスになった!!!
 
 
んでもって、欲しい物って言ってもなあ・・・
 
何だろうなあ・・・
 
 
・・・
・・・
・・・
 
福祉車両(軽自動車)
なんて高すぎるでしょ(笑)
 
 
何だろうなあ~~~~
 
オカンが、
食べたいって言ってる、お肉(牛肉)かな(笑)
柔らかいやつ。
 
とか何とか(笑)
 
大切な皆が、笑顔で温かい毎日を過ごせたら
それが1番だ~~。
 
その為に、何かしら(笑)←ややこしわ!てへぺろ
 
 
 
今日は、全日本フィギュアスケート選手権大会
男子FSと、オリンピック出場選手の選出が。
 
もうね・・・
 
何か、今年は、女子もだけれど
涙腺が緩んで緩んで(笑)
 
羽生君が居ないから、
どこか気が抜けた感じで観ていたのだけれどね。
 
 
はあ・・・(笑)
 
結果が出たら、早く寝ようニヒヒ
 
 
また、週明け寒くなるとかお天気崩れるとかと言うお話なので
皆さん、あたたか~~~~~~~くしてゆっくり過ごして下さいねちゅー