3月末の記事を再投稿ですm(_ _)m




ニトリで激安セール中との情報!!

まだあるかなと行ってみました(o^^o)

 


 

店内は引越しシーズンで混んでいました。

お布団ゾーンの奥、店舗の1番奥の奥の棚に

まず見つけたのがコチラ!

 

インテリアに馴染む木目調デザイン

コンパクトX型物干し

ホワイトとブラック

 

 

よくあるシルバーの物干しじゃないので

オシャレな感じ!!

目を疑うお値段でした。

なんと、、、

 

 

 

448円税込!

 

つい2個買ちゃいました笑

実家に差し上げようと思います。^_^

 

もう少し大きいものも700円しないくらいになっていたと思います!

もう安すぎやーん笑

 

続いてカラーボックスコーナーの下の方の角にひっそりとあったのが、、、

 

 

カラボサイズ引出し

レギュラー

 

ブラウンのレザー調落ち着いた雰囲気で

高級感があります!

なんとお値段498円!!

えーうそやん!って思いながら、

自然とカートの中に入っていました。笑

 

お次はこちら!!l

細長ーいミラー

 

出掛ける時に全身見れる鏡が無かったので

とっても嬉しい☆彡

こちらも衝撃のお値段、、、

 

268円

 

はい、、もう買います。笑

クローゼット用と玄関口用に2つ購入。

もう一つ買っても良かったなーと思うくらい

幅はコンパクトでも全身映るので、かなりお気に入りです!!

 

そして最後は

小窓用のロールスクリーン!

ちょうど探していたサイズの物が在庫処分の赤札

298円だったかな?になっていて

わーラッキー!!とカートにイン!

 

十分お安いのに

お会計時にレジでピッと読み取ると、、、

 

なんと

143円!!!!!

え?と思いましたが

安くなる分にはこちらは構いません。笑

なんだか申し訳ないほどの激安で

とても楽しいお買い物が出来ました(o^^o)

 

本日合計6点

2073円

もうびっくりですね。

ニトリさん、ありがとう!!

 

まだ在庫のある商品もあったので

お近くのニトリ覗いてみては(о´∀`о)