もうすぐ! | うずらのブログ

うずらのブログ

妄想村の住人、うずらの妄想ブログ

こんばんは、うずらです。


町田啓太くんのスペシャルシアター

の前に、4人でインスタライブ

ありました!




町田啓太くん、安定の電波悪い状態

でした。他の3人はクリアだったのに。



さて、開始は20時ですが、私はリアタイ

できるのでしょうか。


っていうか、どこから見られるのか

わからないんですけど。


チケットはちゃんと買いましたが、

アクセスするアドレスがあるわけじゃ

ないので、どうなってるのか。


CLに行けばいいのかなー。


ご存知の方、教えてください!




あと、同時に町田啓太くんだけ

CL配信してたんですけど、

アーカイブ見たら、超短パン!

お御足がぁー!