推し俳優 林遣都 | うずらのブログ

うずらのブログ

妄想村の住人、うずらの妄想ブログ

こんにちは、うずらです。


今日のあさイチは、推し俳優第2弾でした。

なんと林遣都くんが取り上げられました。


某ドラマ、某映画化の際には、すごく

ハマって、10DEADを達成しました。

(10回映画観たってことです)


舞台も、チケット取れなかったなー。

熱帯樹、あとでテレビで観れたけど。

風博士は、みーちゃん師匠とご一緒

しましたね。




今日、紹介された方は、大病をして

寝たきりだったんだけれど、

おっさんずラブ(言っちゃった)を

観たら、目がぴかーん!ってなって、

なんて面白いんだろう!ってなって、

なんとか映画を観に行きたい!と

リバビリを重ねて、なんと映画館に

観に行けたそうです。すごい!


林遣都くんは、命の恩人だと

おっしゃっていました。


わかるー!

私の場合は、うつ病になってつらくて

心身ともにやられて、何もできないとき

ぷっすまに救われて、SMAPに救われて

今があります。

ずっと、自室でSMAPのライブDVDを

ただただ観る日々。

SMAPのライブに行きたい!と生きる

希望ができました。


もし草彅くんに話しかけることが

あったとしたら、

「SMAPは、あなたは私の命の恩人です」

と言いたいとずっと思っています。




今日の方は、林遣都くんの作品集(写真集)

を4冊持っていて、1冊はベッドで観る用、

1冊は普段観る用、2冊は保存用だそう。


私も購入しましたが、実はまだ観てません。

申し訳ないです。

でも、実は赤楚衛二くんの写真集も購入

しましたが、まだ観ていません。


なんだろ、買うと安心するっていうか。


そんな訳で、私の部屋はダンボールで

いっぱいです。

今は町田啓太くんの雑誌がほとんど。

昨日、とうとううちの黒沢(旦那)に、

あれ、ヤバいんじゃないの?と

静かに怒られました。



(気を取り直して)

推し活は、人生に必要なのだ!