真夜中の町田啓太 | うずらのブログ

うずらのブログ

妄想村の住人、うずらの妄想ブログ

こんばんは、うずらです。

最近、ご飯を食べると寝てしまいます。
それって、力士じゃない?
デブまっしぐらじゃない?


さて、なんじゃこりゃー!
LDHはこんなこともやっとるんか。
新しい地図で、コンビニで写真プリント
したことあるけど、これ新聞?
町田啓太くんもちゃんとある。
A3って、結構大きくない?
恥ずかしいけど、行くしかないな。
 

 


そして、なんじゃこりゃー!(Part2)

LDHは、こんなとこでも儲けてるのか!

ゲームやらないけどさー、

理一先生いや、町田啓太と電話できるなんて、

鼻血ぶー案件だぞ。(映像ちょこっとあり)

 

 



清原翔くん、脳内出血で何回も手術して
今はリハビリしているそうです。
「恋はつづくよどこまでも」で初認識
しましたが、プリレジェに出てたんです
よねー。
町田啓太と清原翔コンビで料理対決
優勝した時の。仲良しな感じで好きです。
 

 



この映画、まだ見れてないんですけど、
このインタビュー、内容もだけど、
写真がいいわ💕
記録用。


さて、夜中の2時です。
雨です。
これから寝られるかな?