美女と男子 全20話 | うずらのブログ

うずらのブログ

妄想村の住人、うずらの妄想ブログ

とうとうNHKオンデマンドに加入して、
仲間由紀恵さんと町田啓太くんの、
「美女と男子」を観ました!

全20話、2日で観ました。


いや、最高!
若町田最高!
仲間由紀恵最高!
お話面白くて、止まらなかった。

円盤欲しいよう。
NHKさん、再販してくれないかなぁ。


迷っている方がいたら、
是非観てください!
視聴期限が、3/31です。
まだ、間に合います!



そ、し、て、

なんと、町田くん、大河に出ます!

みーちゃん師匠から連絡が来た時は、
もう、キャー!ってなって、
ひゃー!ってなって、
汗びっしょり💦

もともと、草彅剛くんや玉木宏くん、
さらに、堤真一さんも出るので、
見ようかなー、でも1年見続けられるかなー
なんて、思っていたのですが、
もう、絶対観ます。

NHKさん、ありがとう。

美女と男子もよろしく。



そ、し、て、

明日はanan発売日です。
まだ一人で外出出来ない私ですが、
明日は、なんとか本屋さんに
行ってみたいと思います。

待ってろよー!
安達!黒沢!