自己嫌悪。 | うずらのブログ

うずらのブログ

妄想村の住人、うずらの妄想ブログ

また、眠れない夜が来た。

今日は、いっぱい食べてしまった。
夫は、一緒のものを食べて、2人で
美味しいねー、と笑うのがいいらしい。

そりゃ、私だって。

だから土日は、一緒に食べてるけど
カロリーが、多い。


週2回、運動しているけど、それじゃあ
痩せないみたい。


今日はとなりと、そのとなりの親子が大声で
しゃべっていて、精神的にヤバかった。
大きい声とか、叫び声とか、やめてほしい。

頓服を多めに飲んだ。


夫は、会社で疲弊して、つらそうで
かわいそうだけど、
私も、ただボーッとしてるだけじゃないんだよ。


みんなも、それぞれ、悩みや、問題抱えて
いるんだよね。私だけじゃない。

自己嫌悪。