ドラマ「半分、青い。」 | うずらのブログ

うずらのブログ

妄想村の住人、うずらの妄想ブログ



最終回だけ観ました!

いやー、鈴愛と律が結ばれて、ホントに
良かったですね。途中、色々あったみたい
だけど、やっと結ばれるべき2人がくっついたんだねぇ。

律が「俺の願いも言っていいっすか。」
って言ったときには、ぎぼむすの麦田くん
が出てきたか、と思ったけど。

あと、扇風機の名前は、マザーより
そよ風ファンの方が良いと思いました。

そして、私はやっぱり、星野源が好きなの
だと思いました。

叔母は、「あさが来た」のように実在の
人物をモデルにした方が面白い、と言って
いて、今回は不評でした。

私は、脚本家の北川悦吏子さんが、書く前
に、どんな話がいいか、ツイッターで
アンケートを取ったのがなんだか、嫌でした。

でも、斎藤工くんや、間宮祥太朗くんなど
もちろん佐藤健くんも、イケメンパラダイスで、良かったんではないでしょうか。

次回からは、「まんぷく」叔母の好きな
実在ものです。叔母の評価はいかに。