一人旅ツアー

憧れの江ノ島♥鎌倉へ

前々から行きたかった所へ行って参りました爆笑
丁度、一人旅ツアーがありよかったです!
初めてだったのでトキドキキョロキョロ

個人で行くと何もかも高くつくのと
一泊では無理なので丁度よかったです


江の島でしらす丼


急いで食べて江ノ島神社へ
一つの島みたいになっているみたいで
かなりの階段がありタワーや他にも神社が
なんせツアーなので忙しいびっくり



トウモロコシ好きののですが
もう時間がない



そして鎌倉へ


大佛さん
奈良の大仏は行って鼻のトンネルくぐったけど
賢くならんかった、、
煙をいっぱいかけて邪気を払っときましたニコニコ
そして恒例の世界平和を祈って

急いで移動して
お次は鶴岡八幡宮へ


ここでお祈りしようとしたら
後ろから住所とか言わんとあかんでみたいな〜声が、、
そうなんや〜
とりあえず言ってお詣り😂


小町通りにGOー
もしかして菅田将暉!
でも違うか、、
芸能人並みの人が結構いる笑

2日目は横浜海軍へ
船に乗車音譜



ビデオを見て船を散策!
そして船に乗りに移動ビックリマーク


潜水艦やイージス艦等
いっぱいの船が泊まっていましたあんぐり
デカイ

お次は三浦半島の先っぽ
まで移動あせる



灯台この灯台はここの特産
大根をモチーフにしているそうな
急いで岸壁を見に


チョット怖いかなぁ、、ガーン
海を少し触ってあがってきました目

そして新幹線🚅で帰ってきました!


もう一揆に凝縮して
見てきました!
ただ一つ体力がいりますびっくりマーク


今度はのんびり見に行けたらとラブラブ












友だち追加