この間、USJに行ったらスヌーピーのカスタードマンを食べました!ヒヨコまんじゅうみたいで皆さんは
どこから食べますか?

私は鼻から食べますニコニコUSJではスヌーピーでDisnyはプーさん何かひょうたん型の所が自分に似ているんですよね😅あッそれとムーミンも似てるわと言われますキョロキョロ
そんなカワイイもんかいプンプンと言われそうですけど、、


デデン!!スヌーピーのぬいぐるみ
これは娘が誕生日プレゼントに買ってくれました😊
たまにええとこあるわ飛び出すハート11月ですけどね~



そして勤しんで回転木馬の馬に乗ったら自分の馬だけ🐎上下に動かない💧前の人は動いているのに、、
よくみたらこのての物は動きませんと書いてあった
ショックえーん   よく見たらみんな動く木馬の方ばかり乗っている❢  今後乗る方は見極めて乗って下さいね照れ






友だち追加