14歳(中学3年生) 長女

10歳(小学5年生) 次女

0歳   長男


10年ぶりに妊娠・出産をしました。


年の差きょうだいの子育て真っ最中!!


猫しっぽ自己紹介猫あたま







早速楽天スーパーセールを見学照れ



イベントバナー




真っ先に目に入ったのは、ヒップシート!

 

 

半額でした!

抱っこ紐にまだ入ってくれるので、かなり迷っていますアセアセ




次女の誕生日プレゼントは、今年はジクソーパズルが欲しいとリクエストがあったので、セール対象外でしたタラー



でも、綿100%のパンツはゲット!

 


 

これもセール品ではありませんタラー

でも、セール品より安かった笑い泣き


上のは私の希望。


しかし、次女が選んだのは↓

 

 

高くついてない!?


まぁ…せっかくの行事なのでウインク




なんか、楽天スーパーセールに便乗して買ってるものが多い笑い泣き



お得なのを紹介しろって感じですよねタラー



 

 

私の住んでいる地域は、保育園〜小学校まで歯ブラシを持っていかなければならず、小学生は週1でしか持ち帰ってこないので衛生的に心配で、頻繁に歯ブラシを交換していますアセアセ


小学校低学年までの物ですが、まだ乳歯ばかりで口が小さい次女には丁度いいです。


あまり大きい歯ブラシを買っても、歯間関係なくゴシゴシして磨いた気になられたら困るのでタラー



 

 

 

浴衣や甚平も出ていました!

キャサリンコテージ大好きキラキラ

長女が卒業式で着た袴もキャサリンコテージで購入しましたが、生地もしっかりしていて着せやすかったです!


 

 

 

長男サイズもありましたおねがい



今年も盆踊りや夏祭りは早々に中止が発表されたので、せめて服装だけでも楽しみたいですね音符


 

  

 


私が働くお店でもイフミーは沢山扱っています。

足幅が広い子は、イフミーがいいです♪

前はイフミーもお手頃価格だったのですが、私が産休に入ってから少しお値段上がった様子タラー

こういう機会に買えたらラッキーです!


光る靴やダイヤル付き靴は、お子さんの憧れ音符

お盆や正月など特別収入があった時や誕生日名目などで購入される方が多かったです。

しかしあくまでも電気なので、水に入ったら☓だし、高いところから飛び降りたりしても故障の元だし、園によっては使用禁止ですアセアセ

お家で履くお出かけ靴だと思って購入したほうがいいです。



次女&長男の物はこんなもんですね爆笑キラキラ



商品が多すぎて絶対見逃しがある!!

皆さんのオススメを楽しみにしてますラブ



楽天スーパーセールはエントリーが必要なので、お忘れなく!!


イベントバナー




 ☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・☆