天体観測展のウズモノたち | カラカラ*ウズノクニ*

カラカラ*ウズノクニ*

ココロがマルに 気持ちがマルに なるモノ
つくりたい♪

昨晩はなぜかチョー真夜中にうずねこラピの狩りスイッチが全開に!
クタクタねむねむモードだったのですが、
一緒に遊んでるうちに目が冴えちゃって。。。
ラピがやーんぴってイチヌケしてからもなかなか寝付けず。
寝不足uzunokuniデス。こんにちは。

いよいよ明日から
ワクワクの天体観測展第一弾→
<阪急百貨店うめだ本店10階うめだスーク中央街区>
が始まります。

JAMPOTさんのブログやツイッターでは
すでに紹介していただいてたんですが、
ウズモノはこんなコたち↓が参加します。

♪ta da〜

ガラスオーナメント『星吹キゾウ』
星を吹き上げながら夜空をお散歩する「星吹キゾウ」をガラスに焼き込みました。
直径10cm程の大きめのオーナメントです。




「カオリトシリーズ」
白い部分は陶の素焼です。
素焼部分にアロマオイルを1~2滴落として、お好みの香りを楽しんでください。
(アロマオイルは付きません。)


カオリトチビ惑星


カオリトおほしさま


カオリトおつきさま


「星砂ガラス虹色シリーズ」
いろんな色をにじませたガラスの中に星砂を閉じ込めて焼上げました。


星砂ガラスのヘアゴム『虹色おほしさま』


星砂ガラスのヘアゴム『虹色おつきさま』


「星砂ガラスひとつ星シリーズ」
星砂をひとつぶ、ガラスに閉じ込めて焼上げました。


星砂ガラス『ひとつ星リング』


星砂ガラス『ひとつ星イヤリング』


星砂ガラス『ひとつ星ひとつぶピアス』
ひとつぶずつのピアスです。お好みで組み合わせていただけます。

たくさんの作家さんのた〜〜っくさんの月や星々にであえる
天体観測展。ぜひお運びくださいませ。

moi moi!またね!アリガトウ☆