今年も行ってきました!!

三嶋大社の夏越の大祓









やっぱり、参加者が年々増えてるなー。

今日は日曜日ということもあり、更に多かったです💦


今年は、本殿の式典だけで途中退室して、

本殿の脇にある【水神様】のお宮近くで、

次元上昇サポートのオプチャの方々にヒーリングエネルギーを送りました。




▲▲▲

【水神様】のお宮はこの奥です。


こちらです

▼▼▼


大きさは小さなお宮なのですが、なんか落ち着く場所なんですよね。

水もきれいだし✨

今日は、午前中に『長』(運営のサポートをさせていただいているスピリチュアルYoutuberさん)とのコラボお茶会があったのですが、そこでも三嶋大社さんの話が出て、「めっちゃご利益ある!」て話になりましたよ。
嬉しかったなぁ♪

『長』をここに座らせたいw