私、めっちゃ笑顔w

寿山先生のプロフィール


文字ちっちゃいから、ピンチアウトか拡大して見てね🤣


寿山先生の開運の講演会に参加してきました〜(*^^*)

内容は私にとっては復習が多かったけど、忘れていることが多々あり、有意義で楽しい時間を過ごせました♪

相変わらずの寿山節でしたよ🤭
(わかる人だけわかっていただけたら良い)

午後は、人数限定の寿山先生の個別セッションをお願い出来ていたので、松果体の調整と、エネルギーのバランス調整をしていただきました♪

そして、

「今ね、過渡期なんだよね」
「過去一番、良い運気が来てるよ」
「神様との繋がりも濃くなってる」

と言っていただき、めちゃくちゃエネルギー上がりました♪
確かに最近、引き寄せ力が上がっている気がする。

平日毎日、氏神様にお参りしているからかな(*^^*)

せっかくなので、富士山本宮浅間大社さんにもお参り♪









金のニジマスさん♪

昨日は3匹くらいいましたよ。

最高の1日だったなー。