2021年の春に、名古屋から三島市に引っ越して。
1年間くすぶって。

2022年の10月から出来るようになった地元静岡でのマルシェ出店。


それから約1年半、ほぼ毎週末にどこかしらのマルシェで出店していましたが

今月で一旦、マルシェ出店をお休みすることにしました。

他のSNSや公式アカウントでは告知してましたが、昨日のUSAMI FESTIVALが最後の出店になりました😊



たくさんのお客さんで、最初から最後まで賑わっていましたよ♪

癒やし処うずねも有り難いことに、久々の黒字で終えることが出来ました🙏✨

これからは、SNS更新や、オンラインや個人の対面セッションを中心に活動していきます!

実は、

昨年の今の時期も「マルシェ出店辞める〜!」と言っていたのですが😅

お誘いなどもあり、ずるずるとなんだかんだと1年間引っ張っちゃいました💦

まぁ、でも。それはそれで時期ではなかったと思っています。

何故なら今回は、私の人生の流れが、自然とそういう流れになったからです😅
昨年は昨年で、辞められない流れになったわけですが💦

では、私に起こった流れをシェアしていきますね。

ありがたいことに、今年5月までのマルシェ出店の予定の中には、主催者様の方から「出て頂きたいです!」と、お声がけ頂き、出させて頂くという貴重な体験をさせて頂いたマルシェさんが2件あります💕

本当にありがたいなと思ったし、嬉しかったです♪

でも、実際に出店させていただいた結果、思ったより集客出来ずに、2件とも苦労しました(´;ω;`)

恐らく、「呼んでいただいたからには」という、無意識の緊張感などで、色々な自分自身との繋がりがブレてしまったからだと感じました😢

そんな経験を経たので、満を持して、6/1開催予定の少し大きな関東のマルシェに出店応募しました。

結果、抽選に見事に当たり♪

「わーい♪出店出来る〜♪」

と思っていたら、マルシェ自体が中止。
オンラインでのスピーチイベントに変わりました😅

そして更に!

とあるスピリチュアルの先生の、裏方のお仕事の御縁が繋がり、先生の生徒さん達とのオンラインお茶会の定期的開催をご依頼頂いたり。

とあるコミュニティーの関わりが深くなってきたり。

そのコミュニティーの異業種交流会で、主催の方に急に選ばれて、壇上でスピーチしたり。

町内会の組長と、氏神様の神社当番と、中学のPTAの役員の仕事が、重なってまわってきたりと。。。。。

結構、毎日忙しい😅
特に夏頃からは、町内会の秋からのイベントの準備などで、きっともっと忙しい・・・。

でね、急に舞い込んできたこれらの仕事に共通点がある事に気付いたの。

それは、『組織』と『改革』と『縁繋ぎ』
そして『スピーカー(人前でスピーチする人)』

いや、もうこれはさ。。。。。

マルシェ出店じゃないのよ😅
いや、ある意味マルシェも組織なんだけど、出店者側ではないよね🤣

あとさ、もっと広い世界を見たい

40代、まだまだ世間知らズ。
世界は広い!!

もっと色んな人たちと関わって、お話を聞いて、自分を磨き、今よりもっと「幸せのスパイラル」を起こせるように時間を使っていこうと決めました。

なかなか書けなかった、このブログも、日々感じたことをふくめて、更新していこうと思います😊

とはいえ、個人セッションはまだまだ受付中ですよ~。
ご予約お問い合わせは、ライン公式アカウントから直接メッセージ送って下さい😊


https://a1e4ubgl.autosns.app/line