占い好きのコミュニティーで三択カードリーディングさせていただきました。

 



昨年の11月にコミュニティーに入って、深く関われるチャンスがすぐに訪れ、勇気を出して飛び込んだら、定期の交流会で毎回カードリーディングさせていただけるようになりました(o^―^o)ニコ

チャンスが来たら勇気を出してチャレンジ精神でつかんでいくって大事ですよ~♪

今月は、来月から新年度が始まるということで、令和6年度の開運行動というテーマで三択カードリーディングしました。

せっかくですので、ここでもシェアしたいと思います♪

堀向先生の星のタロット
龍神カード
引き寄せ実現カード
Sin-sōuカード
の四種類のカードを使いました。


 

ABCの三択から選んでねー(^^♪

 

 



Aを選んだ方
自分が好きなもの好きなことに対して進んでいるときまたは進もうとしているときに、目の前ににがてなものや出来事が起こったりするとすぐに不安になったり、立ち止まってしまったりしませんか?
でも、その選択は間違いありません。
苦手の中には宝が眠っています。
しっかりと立ち止まり、自分自身に問いかける時間を取ってみてください。
その出来事は、あなたの愛を実らせるための「学び」なのかもしれません。
新年度に飛躍するために「今」何をしたらよいのか?心の内側に問いかけてみてください。

 

Bを選んだ方
「あなたは既に幸せです。あなたの人生はすべてうまくいっているのです」
今のあなたに必要なことは、この意識です。
心にゆとりをもって、もっと視野を広げてください。気持ちをネガティブに窮屈にして不安になると視野が狭まり、選ぶ選択肢も少なくなってしまいます。
あなたの可能性は無限大です。
もっと大きく自由になっても良いのです。

 

 

Cを選んだ方
「信頼しなさい」あなたはもう龍の背中に乗っています。
このまま自分と物事の流れを信頼していってください。
潜在意識と顕在意識がまっすぐに繋がり、ご自分の使命や生きる道がもうわかっています。もしくはこれからわかって行きます。
「決める」ということをしたあなたの来年度は「流れに乗っているなー」と感じられるような奇跡のタイミングや奇跡なことがたくさんやってくるでしょう。
その出来事を証として、夢に向かって進んでいきましょう。



いかがだったでしょうか?

当たっていた人も、ピンとこなかった方も、来年度の開運のために意識していただけると嬉しいです(^▽^)/