1/4インスタライブ2日目


始めたばかりということもありノープランでの配信で、喋りたいことを1人でどんどん喋るという事をやってましたね。


ライブ中に紹介している「大木ゆきの先生」の本はこちら

↓↓↓

 

 



 

 


 

 



『この世に産まれた瞬間から全て揃っている』っていう感覚。やっと最近腑に落ちてきました。


無い無いって外側にばかり探しに行っていたけど、ここに全てあった。


何で今まで気付けなかったんだろう…。


でも、そのプロセスさえも私にとっては必要で、それが最高最善だったということも理解出来ている私。


だからこそ、今年はアウトプットの年にしようって決めた!!