昨日の楽寿園のマルシェに来ていただいた方ありがとうございました(*^^*)

 
今回は、昨年の年末のGroove Worker探求会でお会いした、みおさんが横浜から来てくれました(TдT)💕✨
 
 
みおさんは出身地の福島を応援するために福島名産を販売されている素敵女子🥰
 
昨年までは横浜近郊で活動されていたのですが、今年からはどんどん他の地方でも活動したいとお話していたので、静岡でも出店していただきたく、イベント主催者さんと魔法のパンケーキさんをご紹介させていただきました😊
 
 
福島の名産物をお土産に貰っちゃった💕ありがとうございました♪
 
昨日は、午後から本降りの雨になってしまい、沢山あった客足もサーッと引いてしまい😱💦
 
みおさんも、他の店舗さんを回れずだったけど、『お会いできて嬉しかったです♪』って言っていただけて私が嬉しい😍
 
アンマーマルシェさんは、他の出店者さんがみんないい人ばかりで、楽寿園閉館時間まで、みんな他の店舗さんとコミュニケーションを取りながら過ごし、安倍川もちをお土産に貰っちゃったり、えびせんをサービスで貰っちゃったり、お手伝いの長女もかわいすぎるヘアピンをサービスで貰っちゃったり💕
 
 
凄く良い1日を過ごさせていただきました(*^^*)
 
やっぱり、マルシェ好きだわー🤭💕
 
5月のスピマルもこんな空間を作れたらいいなって感じました🥰
 
#占い
#引き寄せ
#GrooveWorker
#宇宙
#三島市
#人間関係
#一期一会
#子育て
#マルシェ
#人生相談
#日本文化
#タロット
#運気アップ
#スピリチュアル