初めて写真や動画を集めて動画というものを作ってみた♥

自動カットでテンプレートだけど、なんかいい感じ〜(*^^*)

初めてだもん。無理しないwww

苦手意識でやってこなかったけど、これからちょっとずつ挑戦していこうと思うよ(*^^*)

食わず嫌いだったかもしれないもんね~。

最近の私の合言葉
『やってみないとわからない。だから面白い♪』

それにしても、この夏は色々な虫さんからのメッセージをもらいました。

どれも、タイミングよく訪れる。

特に、蝶々とトンボは毎日のように見た🦋
夢にも出てきたもんなーw

ということで、気になって色々検索してたら、新しいカードにめぐり逢いました♥



解説書は全て英語なんだけど



今は、翻訳アプリっていうのがあって本当に便利よね~\(^o^)/

解説書を読んだら、当たりでした♪
むちゃくちゃメッセージ貰えるー。

今は、自分用にいつもメッセージをもらってます。
そのうちセッションでも使っていきたいな♪