遂に!!地元でイベント出店できる日が来ました♥

 

実家に引っ越ししてきて間もない頃、地元のマルシェ出店者募集中の記事に応募して「占いは…」と言われ玉砕…。

 

元々積極的に売り込むのが苦手なので、そこで心が折れてしまってね、次の一歩を出すまでに1年間かかってしまいました

_| ̄|○

 

魔法のパンケーキさんとの出会いは一年前、買い物で何気に通った道に、見かけぬカワイイお店がオープンしてました✨

「わー♪今度行ってみよ~♥

と、末娘と二人で行ったのが初めです。

 

ただただ、NEWオープンのお店でインスタフォローした。一般客です🤣

 

でもその時、何気に思ったんですよね。

名古屋に居た時みたいに、こういうカフェでお茶会とか個人セッションとかしたいなって…。

 

それから、ちょいちょいインスタで美味しそうなのメニューやお店の様子を拝見させていただき、ますます思いが募る。

 

そして、叶ってしまいました♥

うん、めっちゃ嬉しいです(😭)💕

 

お茶会をしたい(*^^*)

7月に静岡の魔法使い仲間と叶えることが出来ました♪

 

めっちゃ楽しかった💕

 

そして8月、魔法のパンケーキさんの新たな出店者募集の記事を見たときは、「やった!!キタ~!!」と思ってドキドキしました。

けど、一年前の玉砕のことが心に残り、一瞬躊躇。

 

けど、ざわざわを抱えながらも、心の声を聴きに行くと「やりたい」という小さな声が聞こえ🥹

 

勇気を出して、DMしました。

 

DMしたあともざわざわが止まらず、静岡の魔法使い仲間とのグループラインに投げかけ、みんなから応援のパワーを頂きました🥹🥹🥹

 

ふわっと肩の力が抜けて、感謝のエネルギーが出た♥

 

そしたら、魔法のパンケーキさんからDMのお返事が来て、トントン拍子に決まりました🥰

やっぱり応援のエネルギーって最高だね🥹

 

DMを送れたのも、あのお茶会があったからだし。

 

本当にそんな仲間に出会えたことに感謝です。

 

私の強みって良いご縁が結ばれていく事だなって最近つくづく思います。

 

名古屋に居たときも、そうやってご縁が広がって行っての私だったなと、自分の今までを振り返って思いました。

 

名古屋の皆さん

花ゆこは『落ち込むこともあるけれど私はこの街が好きです。あ、もちろん名古屋も好きです(笑)』

 

そして元気です(*^^*)

 

今度のイベントでも早速、良いご縁が広がりましたよ♪

 

10月1日のイベントについては改めて後日告知記事出します(`・ω・´)ゞ

 

事前予約も承る予定ですので、興味のある方はチェックしておいてくださいねー\(^o^)/