17ライブでご縁のあった方に、素敵な書(完成版)を頂きました🥰

素敵でしょー✨✨✨

見た時、鳥肌たった!!━( .゚ω゚ )━!!

一つ一つの言葉が素敵✨😍

今、ようやっと感受性豊かで泣き虫な私に慣れたけど(たまに恥ずかしさを感じる時もwww)、3年前くらいは「泣くのは恥ずかしい」とか、怒っちゃいけないとか、弱く見せちゃいけないとか、色々な柵の中で生きてたなー。

仮面かぶりの猫かぶり🐱

今は、自分らしく、弱い自分だっていていい。

泣いていい、怒っていい、苦しい時は誰かに頼ってもいい、などなど色々許可する事が出来て、楽しんで生きられてます(*^^*)

そんな私を17ライブで見てくれて、感覚のままに書にしてくださったsei爺さんに心から感謝です。

一生大切にしたいと思います。

写真の説明はありません。