明日のインスタライブ『夜の部』のゲストの『しんたん』こと明玉新譚 さんが、こんな素敵な画像を作ってくれました🥰

 

 

しんたんは、「現実クリエイティブカウンセラー」として、You Tubeで動画配信やライブ配信等もしながら統合ワークを中心にスピリチュアルの活動ををされている方です♪

しんたんのYou Tubeはリンクを貼っておきますね♪

 

https://youtube.com/channel/UCNsWB6winIVUwZa2iyKCBtA

 

 

私の「スピリチュアルを科学する」と共通する思想の持ち主さんなので、お話を聞くのがとっても楽しみです♪

ウェブデザイナーさんでもあるそうで😊

流石プロの技ですね✨✨✨

明日12/9㈭21:30〜、インスタでやりまーす♪

昼もやるよ!!

お昼は、「セミナーやスピリチュアルの無料のエネルギー」についていつもの3人でお話しまーす♪

12/9㈭12:30〜♪

どっちもインスタライブですからね!!お間違いなく〜。