皆様、新年あけましておめでとうございます㊗

 

 

2022年もよろしくおねがいします!!

 

 

「おせちは作らなーい」と言っておきながら、煮物だけは作りました♪あとは買ってきた😁

味見せずにレシピ通りに作ったので、ちょっと味薄めでした(笑)

 

 

さて、1月2日は事始めの日ですよ〜。何事も始めが肝心!!今日から気を引き締めて1年を過ごしましょう♪

そして、1月2日は神吉日、1月3日は新月&大明日です✨

 

私も、今日はお墓参り。そして、明日は初詣に行こうかな~と思ってます🥰

因みに、4日は巳の日、その後もなんだかんだと吉日が続きます(笑)

今年は、36年に1度寅年と五黄土星が重なる年最強の年ですし。

しかも2壬寅(みずのえとら)。

水の流れるがごとく金回りが良い2022年の「五黄の寅」年は、まさに「金運パワー最強」の年となるそうです!!

やったね〜♪

 

今年最初の大開運日、天赦日と一粒万倍日、天恩日、友引が重なる1月11日までに目標を決めて運氣の波に乗っちゃいましょう♪♪

 

「神吉日」

お寺や神社にお参りする・先祖のお墓参りをすると大吉です。

 

「大明日」

太陽がすべての人に恩恵を与えてくださる日のこと。そのため、すべてのことが大吉になると言われます。特に、お寺や神社へのお参り、建築、移転、旅行などをすると運氣が急上昇する吉日です。太陽の恵みを存分に受け取りましょう♪

 

「新月」

月がこれから生まれる時なので、始まりの運氣を持つ特別な日と言われています。「何かを始める」「新しい目標をたてる」「お願い事をする」「お守りの新調」をすると運氣が倍増するでしょう。