神奈川県寒川神社さんとその隣の宮山神社さん、そして比々多神社さんへお友達と行ってきました😊



寒川神社さんは、レイラインの交差点上にあって、しかも、古来唯一の八方除の守護神として信仰されており、そのご利益はすべての悪事災難をとり除き、福徳開運を招き、生活活動に限りなき恩恵をもたらすなど実に広大無辺だと言われています。(ネット調べ)



むちゃくちゃパワースポット!!
天文学的に太陽のエネルギーも強いそう。

そのせいか、鳥居横の噴水に虹が!!
お社の近くも日射しが強くめっちゃ温かい♪




八方除けの渾天儀もカッコイイ✨



参拝して、パナシーアオーブに御神気チャージ♪
(医王瑠璃光勾玉石アクセサリーにもチャージ!!)

雲一つない真っ青な空と太陽のエネルギーをいっぱいチャージ出来ました♪

開運間違いなしだな😁

お隣の宮山神社さんもちょこっと参拝。



車で移動して次は、同行してくれてるお友達が行きたいと言っていた比々多神社さんへ♪



お友達さんに縁のある神様が祀られているので来たのだけど、中に勾玉の置き物が❗❗


どうやら私はお導きで連れてこられたようです😳✨お友達さんも知らずにで二人で鳥肌😳

勾玉なでなでして、神社の中を一周して、本殿に参拝して、パナシーアオーブと勾玉アクセサリーに御神気チャージ♪


最後に写真を取ってもらったら、またトリハダ〜♪

なんと!!私の周りに巨大なオーラのような光が😳✨


えーーーーー。こんなの初めて撮って貰った〜♪
嬉しい💕💕💕
パナシーアオーブ効果かなぁ??😁


今の私と物凄くご縁が強そうだし、うちからそんなに遠くないし、これからは定期的に参拝させて頂こうと思った神社さんでした🙏✨


あー楽しかった♪


御神気を貯められる開運グッズ、パナシーアオーブをお得なお値段んで買えちゃう特典付きお茶会をやってます♪


まだまだ日曜日の枠、間に合います🥰


物販の告知や特典も付いてますが、そっちは買わずに私のお話を聞きに来るだけでも、大丈夫ですよ〜。


無料〜♪


○12月5日 10時~12時


○12月5日 14時~16時


会場⇒オンラインZoom


参加していただいた方への特典として、開運グッズご購入時に割引価格でご購入&優先購入権を得られます💕

11月の販売予定だったのに延期になっていた、福袋の販売内容もいち早くお届けします♪


興味のある方は、下記フォームのリンクからお申し込みください😊


↓↓↓


https://ws.formzu.net/sfgen/S321699/