【嬉しいご報告💕】
 
そろそろゴールデンウィークの予定をたてる時期ですね~😃
 
私も地元に帰る計画を調整中です🍀
 
そんななか昨日、地元のお友達とのLINEでこんなご報告がありました~❤️
 
公開許可を得たので、ここにあげまーす。
 
 
お正月に帰省したときに、友達の弟くんを占ってあげました☺️弟くんは失恋したばかりでした😅
 
そういえばそこで「3月くらいに出会いが…」とか出たなぁ…。
 
基本的に占ったことはだいたい忘れちゃうから、言われてからなんとなく思い出す🤣
 
そうなのかぁ✨良かったなぁ❤️
 
きっと、失恋で『悲しい』とか『未練がある』とかを素直に受け入れることが出来たから次の出会いが訪れたんだね☺️
 
若いんだから、いっぱい恋愛すればいいさ😁✨
 
そんなご報告も、今回の『うずね』プレオープンへの気持ちの後押しになりました(*´∇`)
 
5月19日、ご予約お待ちしております☺️


友だち追加