切開リフト、やりました。

 

下顔面のたるみ&ゆるみに悩み、はや10年にっこり

8年にわたる、糸リフトほかモロモロのアンチエイジング遍歴を経て、ついに先日、八事石坂(やごといしざか)クリニック東京院にて、本気の切開フェイスリフトを受けましたーベル

 

 

ちまたによくある「なんちゃってリフト」「ミニ切開リフト」ではなく、全身麻酔下で行う、手術時間8時間のガチリフトアップです。

ネットで検索しても、美容クリニックの宣伝ばかりで、患者目線の体験談がほとんど見当たらないので、それなら私が書こう!と思いたち、ブログをはじめました。

 

無知なわたしの金ドブ遍歴

 

八事石坂(やごといしざか)クリニックの門をたたくまで、私は業界最大手の名古屋系某有名クリニックを偏愛飛び出すハートしていました。

あの、院長が全身がんサバイバーで息子が何でも系YouTuberの超大手クリニック(Tクリニック)です。イエス!

 

Tクリニックのよいところは、なんといっても明朗会計なところ札束


不要なアップセル&クロスセルは一切ありません(息子の奥さん監修の化粧品のセールスはあります。でも控えめ)。

美容業界は金もうけ主義でヤバい場所だと思っていた私は、その一点だけでTクリニックを信頼し、足かけ8年通ったのでした。

 

施術はさまざまにやりました。

 

アプトス糸のリフト(イタリアンリフト)6本を3回、脂肪溶解注射5回(うち2回は公式メニューにない強力タイプ)、ヒアルロン酸注入(Vシェイプリフト)4回、首用ヒアルロン酸注入4回、額のボトックス、ウルセラ&サーマクール、フォトフェイシャル∞回などなどなど、、

 

しかーし!


私の下顔面は、まったくもって微動だにしませんでした。


リフトアップだけでも300万超課金目したけど、なーんにも変わらなかった。

 

下顔面、動かざること山のごとし!

 

8年通って、ある程度現状維持できているなら満足すべき?

 

そんなわけない!


ここにきて、ついに切開フェイスリフトを受ける決意を固めたのでした昇天