大阪旅行〜 | NAOMIアンネの日記

NAOMIアンネの日記

ただ、日々の出来事‼︎
思い‼︎
子育て‼︎
をつぶやきながら吐き出しますv

久々に旅行に行ってきましたぁ♪


きっかけは、韓国アイドル大好き♡な

娘の大好きなTWICEの日本初!ファンミーティング


抽選に当たったら大阪城ホール!


そして当選!!

って事で、久々の大阪!

前はユニバ?TWICEのハイタッチ会🤚に来て以来


息子はユニバに行きたい!て事で、、、

1泊2日のそれぞれの行きたい場所へ〜

(なんとも我が家らしいw)


1日目は、娘が学校祭前の部活が昼まである為

昼から出発しました♪


旅行に行くとなんだかんだお金を使いたいだろうから⁈

(我が家は小遣い制な為!)

道中お稼ぎポイントをwやりながら

↓鈴鹿のサービスエリアにあったOSAKA(笑)

※お稼ぎポイントとは…


さぁて今は何キロ走った?ピタリ賞に¥1000とか

(当たりませんがw)


10台目に抜かす車の色は?とか?w


やりながらあたしのゆ〜くりな運転で

大阪コリアンタウンへ



韓国アイドル大好き♡娘はアイドルショップ巡り

息子と母は、買い食い〜ラブラブラブ


あらやだBTSのメンバーの方かしら?ウインク

なんちゃって♡


とかw



はいツーショット

お顔のサイズ感よ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

コレ実寸じゃないよね?ね?笑い泣き


ってな事やって



イカゲームのカルメ焼きもゲットして♡

夕飯と温泉♨️は


世界が認める大阪の温泉!

ミシュラン1つ⭐️スパワールド世界の大温泉へ





ネットより拝借


色々な国のお風呂を楽しみました♪


そして翌日はいよいよTWICEへ

next