はじめまして♪


うづき家に新しい家族がふえましたぁ~。

2011年11月28日生まれのパイドの女の子。





エビス君の娘 のエビっ子として、誕生。

おこげくんの兄弟


パパンが、命名。

小春です。








よろしゅうお頼もうします。


うづ巻き  うづき家一同肉球。











うづき家の心がぐるぐるくるくる巻き巻きくるくるだったわけ…は、多頭飼い。



すご~く悩んだ結果、小春を迎えることに!




こつぶ家、エビス家、浜松BUHIのみなさん、色々ありがとう。

ず~っと、多頭飼いをしたくってしょうがないパパンのサポーターになってくれて・・・?

自信のなかった私の背中を思いっきり?!?…押してくれて…笑




そして、エビスpapa、小春を授けてくれて、ほんと、ありがとう。





最後の決め手は、小春のぶちゃいくさ~。

小春は、エビスパパ譲りの愛らしい子になれるんでしょうか?

乞うご期待・・自分(汗)




パパンてば、あんまり、浮かれると、小春をネタに 私に逆らえなくなるから 

喜ぶ気持ちをムリやり押しころして、平静を装ってる・・・・・つもりだろうけど、

目は垂れさがり、(もともとかっ…)、口元はゆるみ、声は、はずんでる。




でも、なんだかんだいって、一番よろこんでるのって、私かも~!




今日から、うづ巻きは、うづきネェネと小春の成長を UPしてきます。

どうぞよろしくお願いします。