うづちゃん、お洋服が大嫌い!

袖を通そうとすると、けものの形相に変貌((゚m゚;)

本気噛みしようとむかってくる━─━─━─━─━─こわっ!





片手は何とか着せれても もう片一方が通せない。

おやつでごまかしてみたり、こちょこちょ~しながら やってみたり…×





うづ巻き




うづちゃんも私もつかれた~~~~!

疲れて寝ちゃったうづちゃん。




うづ巻き





洋服を着ている時のうづちゃんは、なんとなく、ごきげんななめ。
静電気が悪さをしてるのかな?

なにか、嫌なことされた記憶があるのかな?…覚えないけどね~?





抜け毛がハンパなかったし、寒さも日に日に増すからと思い、必死の覚悟で着せてたけど、

抜け毛もおさまってきたし、寒くても平気でお散歩楽しんでるし、おなか壊さないし…etc





うづ巻き




遠山の金さんで過ごすわけにもいかないし…

私がまめに掃除をすればいいだけのこと…泣

うづちゃんに洋服を着せるのは、あきらめます。




うづき、裸族宣言、いたします。


おおげさな~www






今年の冬は、BUHIROCKで当たったスヌードという強い味方があったっけ♪




うづ巻き




クリック クリック クリック