うづ巻き


今日は娘のあーちゃんの成人式クラッカー




うづちゃんは、人間年齢20~21歳

だから、一緒にお祝いだね♪



うづ巻き この20年、娘には色々楽しませてもらったなぁ~。

うづ巻き ダンスをはじめ色々な事に挑戦するあーちゃん。

うづ巻き 泣き笑いの想い出がいっぱい。うづ巻き 親離れしていくあーちゃん。
うづ巻き うれしいような、さみしいような・・・。





親が言うのもなんだけど、やさしくて、思いやりのあるまっすぐな女性になりました。

自分が決めたことに後悔することなく前向きで、男前な面も…。



うづ巻き

車の大好きなあーちゃん。安全運転で楽しんでほしいです。

車も人生も…!


クリック ポチッとね。