鏡餅 お正月 富士山 2011 門松

うづ巻き



お正月は、パパンの実家へ帰省

静岡と比べて、愛知は、寒いね~。

お料理がとっても上手な母。

おせち料理も絶品お節料理
うづ巻き
うづ巻き うづちゃん、おりこうにできました合格

2日は、磐田の見付天神さまに初詣破魔矢
うづ巻き



息子の学業祈願と娘の夢成就祈願。
そして、卯月の健康祈願をしました。

お守りもいただいてきました。
うづ巻き


かわいい肉球形肉球。のお守りもあったけど、

お留守番の間、過ごすハウスにつけるのにしました。

うづ巻き


うづちゃんへのおとしだまは、だ~いすきなマローボーン骨
うづ巻き NEWマローボーンきらきら


うづ巻き 2010マローボーンあせる


年賀状も出す時は、こんな風習、面倒だな~なんて思うけど、

届くとうれしいよね音譜









アップ ポチッとしてね♪