こんにちは。
ご無沙汰してます。


今さらこれを貼る



おせーよ。


と言われそう


いっそ、言われたい(//∇//)


ちなみに、私は「+act」8ページのお写真が好きです♡



さてさて。
今日は、朝一で映画を見よう!と、家事をぱっぱとやっていたんですけど、朝ドラ中にneneから電話が。なんと、ユニフォームを忘れたとかで、今日は先輩の卒業アルバム撮影で、着用するんだとか。nene、小学校に入学してからホントに忘れ物ってなくてね。こちらが忘れた?と思って届けても、今日はそれいらないの、って感じで。今日も雨だから、写真撮影ないと思って置いていったとか。



必要ならば仕方ない、とお昼休みに合わせて届けました。ごとう日だし、雨だし、車混んでて、2時間弱かかりました。腰いてー。


途中、パパから電話があり。実は昨日は泊まりで。学校近くの県庁に用事があったみたいで、家にいれば頼めたのに。お昼でも一緒にって電話だったんだけど、とにかくこちらは予定より30分遅れだし、パパも仕事があるから、じゃ無理だねーなんて。



ま、なんとか無事にneneに届けて、せっかくだから塩天丼のお店に寄って、駐車場がなかったので、お弁当にしてもらいました。写真撮る間がなかったのですが、サックサクのあっつあつ⤴︎⤴︎あれで580円は安い!店内で食べると、おみそ汁付いてくるみたいですよ。


お写真お借りしました。

ふりかけもかかってて、美味しかったです。
nene入学してからずーーっと食べたかったので、ま、これを食べに行ったと思えば。ね。



そして、ルート的に県庁前を通って帰宅する時に。


驚きの出来事が?!


私、左手に県庁、前から来る車右折して県庁に入りたがってる。
何気に譲ると、おーーー、パパじゃん!



こんな所ですれ違うなんて。
運命を感じたくなくても、感じてしまいました。
こんな家から2時間もかかる場所で、偶然すぎる!あ、帰りは1時間半でした。
鈴愛、これマンガのネタにしていいよ( ´艸`)



鈴愛の運命はどんなかな?
神様のメモ、私結構好きなマンガで。
パクられたの悲しいな。
律と運命があるなら、いずれまた出会うんだろうな♡神様がメモさえなくさなかったらね。


関係ないのですが。
私、ももたさんの絵も好きです。








律、今ごろ鈴愛いなくてさみしがってるんじゃないかなー。
寂しがれーー。