この顔見て〜

涙目泣

頭の毛がへ〜ン

我が家の長老まつです

14歳8ヶ月


この写真撮ったの

8/17

叔母が亡くなって16日にお葬式で


台風に向かって東京へ〜ガーン


私の父が行ければいいんだけど

父も80歳私が代わりに


14日に新幹線の切符を買いに

新花巻駅へその時には

16日は午後運休ですよギザギザ

17日の午後からしか動きません


もうしょうがない

ホテルを見つけて

お泊まりに叔母と従姉妹と


私今年はもうお泊まりなし

どんな事が合っても

日帰りでと決めてたの


まつが泣いて一晩寝ないのを

サンナーンから大変なんだと

聞いていたから


今回はど〜しよもない

サンナーン任せた

はーと大きいため息タラー


で、帰ってきたら

涙目で変な頭してるし 

寝るまで私の後をついて回って


ストーカー

お盆休みはほぼ自分の

時間なし


18日はまつの病院

右前足が変形してて

痛み止め注射💉してるの


私の同じ色んな所にガタがきてね

ミネラル飲ませて

毎朝アロマスプレーをして


身体のチェック

なななななんとちょっと

アゴがただれてる??


足が痛いのか〜

アゴが痛いのか〜

観察中



スイカとまつ