あ〜やってしまった泣

ちょっと忙しくて

犬達みてなかったら


家康の耳が悪化あせる

ちょっと実家がバタバタして

ペットアロマで東京に行って

油断してた


三男に家康ご飯あまり食べてなよ

んんんんん

確かに朝も残してた


外耳炎になってたお願い

アロマを毎日つけて

落ち着いてたのに





最近暑い所に湿気

私あっち行ったりこっち行ったり

手を抜いてみてなかった


今日病院に行って

お薬もらってきました

ごめんよ家康お願い

皆さんもお気をつけて

下さい


そして私のアイドル

政宗ハート

湿気が多いとパテラの足が

痛む、毎日ヒアルロン酸を

飲ませてるが足を引きずってる


最悪は病院に行って痛み止めの

注射💉

夜だったのでコパイバを

1滴おやつに染み込ませて

パクリ笑

朝は元気ジャンプイルカ

一安心


犬も人間も健康が一番キラキラ

まずは変だなと思ったら病院

身体を休める


飼い主が元気じゃないと

病院にもお世話もできなくなる

自分を大事にしないとね飛び出すハート


なので睡眠取ります💤


読んで頂きありがとうございました😊