旅の最後は

品川プリンスホテルで

アフタヌーンティー中華


写真








お腹がはち切れそう

パンパンどれも美味しくて


中華のアフタヌーンティーは

初めてで美味しかったの

ひと言照れ

けいちゃんありがとうハート


今回は初体験ばかり

ペットアロマ症例発表会

ゲストルームに泊まる

中華のアフタヌーンティー

めちゃくちゃ楽しかった

食べすぎた〜


ほんとに美味しい物食べると

太らないんだね

体重減ってた

楽しかったから


あ〜〜〜そうだ

千里さんがいっぱい

笑わせてくれてから

消費したんだな


今もかなり幸せ度

上がってるのに

脳診断してもらって

3回目のアドバイスを

もらったのでさらに

幸せになる!!


本当は千里さんとも写真取る

予定だったのに笑いすぎて

忘れちゃった


今度は写真取って

ご紹介したいと思います


脳診断に興味ある方いるかなUMAくん

ちょっと聞いて見たい方は

ご連絡下さい


幸せになるよ笑笑


読んで頂きありがとうございました😊