脳診断をしてもらってから

自分のために

本当は何をしたいかを質問されました


何にもないのねガーン

アロマがあるからペットアロマかな〜

程度


話してる内にやっぱりやりたい

なぜ?うちのワンコたちの為だと思ったでしょ


私の為、岩手は夜間救急の

動物病院はないの

鳴子も急変したのが夜の10時過ぎ

この時わたし泣いてたけど

冷静なの


もう最後だな〜て

その時エッセンシャルオイルの

ラベンダーとコパイバで

身体をナデナデ


オイルの香りのお陰で

静かに見送りできました

不思議ね〜


だから夜に何が起こっても

最後までこの子達にできることがある

お空に行く時まで


そうして習い始めたの

これがね、初めは動物病院の

看護師さんから経験豊富で

うんうん聞いてた


今は獣医師さんのを受講してます

私ズボラだけど初めは

基礎ないとできないタイプ


オイル1滴に対してココナッツオイルは

何CCとか分からないと出来ない人


それがわかって怖くなくなると

大体適当笑い笑い

獣医師先生も

まぁ〜大体飼い主さんの感で

いいよ〜


ペットアロマ飼い主さんの責任で

やる事になるから

自分の愛する我が子に変な使い方は

する人はいないしね


こんな感じて

脳診断をしてもらって

ペットアロマの勉強をしてます


後はレポート出すだけ


私が使ってるエッセンシャルオイルは

ドテラの物で植物100%の物

飲めるの


ペットて身体を舐めるから

基本人間が飲める物を使って

塗り塗りしてます


ドテラてアロマを使って

色んな講座があって

お値段もお手頃なのね


こんな感じて脳診断してもらって

自分の強みを伸ばして行くて

感じなのです


これから私の体験した事を

色々書いていきたいと思います


最後までありがとうございます😊