なんか昨日仕事中に

モヤモヤがなんで


アニマルコミニュケーション

先生から色んな事が続き

共感力の強い方は

気をつけてとメルマガがきました


自分は大丈夫だと思ってたけど

飛行機の事故で犬が

2匹亡くなったのがな


会社でもさとみさんは

かなりきついでしょの言葉から

始まったんだよね


この子達がそんな事に

なったら、なってないのにね




1本だったアンテナが

傘をひっくり返したような

アンテナになり


ちょっとした事も拾い

始める泣

関係ない人にモヤモヤしてる

自分


そこに友からのLINE

あれれ飛ばしたのかな

なんかムカつくんだよねと

返信


その後アニコミの先生から

ピコンとメルマガが


今の気持ちがわかってるかの

様なメール

大きいアンテナを張るのは

やめましょう笑


自分が気にして

気を遣ってるのに

相手は全く悪気がない


感じる物差しが違うんらしい

あ〜疲れちゃった


夜に友に話を聞いてもらって

アドバイスをもらって

はあ〜スッキリ笑



寝る前に大好きなレモン🍋の

アロマを飲んで

ささくれが酷いんだって

友に言ったら


コルレックスを爪の所に塗ると

いいよて直ぐにつけて

ゴワゴワの指先が

痛くないスター


今朝雪が降ったけど❄️

いつもよりは寒くないけど

乾燥が酷くて

お歳頃なので気をつけます飛び出すハート