こんばんはウインク

1週間でこんなに動きが

活発になるんですねびっくり



最近我が家から巣立った子が
4歳になりましたて写真が送られて
来たのをみました愛

みんな綺麗にしてもらって
可愛がられるて嬉しいですね愛愛

我が家のまつ殿


明日まつのお誕生日なので

イオンまでケーキと服の

プレゼントを

買いに行ってきました


その後外で少し遊んで

今日はみんな爆睡中です💤





雪もありますよ☃️

私が寒いのでとっとと

退散です


来年はドタクランを綺麗に

整備する予定スター


昨日けいちゃんに手伝って

もらってお買い物

いゃ〜喋りまくった

楽しかった笑


クリスマス限定のも

欲しくなっちゃて

今日それをポチリしてから

買い物


買い物してからでも

買えるかなと思ってだんだけど

ポチリしてからで良かった


実家に息子を迎えに行って

LINEを見たら完売しましたと

危なった


届いたらお披露目しますね飛び出すハート



最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊