昨日は息子とデート✨

久しぶりのお出かけでした♪





気仙沼大島大橋が見たいなと

行ったのを息子が覚えていてくれて

明日行くか?


大喜びして朝から犬の世話して

掃除して洗濯して🧺


保冷バック用意して

出発🚗


車のナビをセット

や  た  し

はい!やらかしました。


気仙沼大橋と入れたのよ

そしたら小ちゃい橋に到着🙄

あ〜れ〜テレビで見た橋と違う


息子がナビ設定し直し

まだまだ先の方でした♪

無事到着で写真を撮って


のんびり海を眺めて

久しぶりのリフレッシュ✨


お待ちかねのお昼ご飯



特選マクロ海鮮丼

もう美味しい美味しい

マグロの赤みがとろけるの〜

カジキ、ネギトロ、イクラ、カニ


息子よ✨ごちそうさまでした👏👏


その後お買い物

写真撮ってなかった

岩牡蠣とカワハギと戻りカツオ


秋刀魚も買いたかったんだけど


この値段

大ぶりだけど450円は無理だわ💦💦


小ぶりは物はも220円

高級魚だよ🐟


大満足の1日でした。


最後まで読んで頂きありがとうございました♪