昨日はMAEKOさんの

スピ茶会に参加してきました。


水祝ちゃんと2人✨✨

濃厚な時間でした⏰


何回もスピ茶会でご一緒なるのに

隣の県の方だとは

ご縁ですね。

きっとリアルでお会いする方ですね❤️


私ね、毎月スピ茶に参加

させてもらってるですが

まあね、毎月必ず事件があるですよ


7月は息子が事故に遭うし

私は神社でこけるし⛩️

お見苦しい脚ですが

両膝打撲(アロマを毎日ぬりましたよ)

お賽銭はぶちまけるし


8月はお盆前にトイレのタンクは

水漏れするし、クレジットカードは

無くすし


毎日小さな事件は普通に

起こるし


少し前の私だったら

なんで自分ばっかり、何が悪いの

龍さんなんで意地悪するの


何がいけな事したかな

あの人の悪口言ったから

なんて事ばっかり考えてましたよ


スピ茶会に行くようになってから

自分という土台がないとダメだって

気がついたのね


そして私は人が体験できない

ジェットコースターの様な人生が

標準装備で当たり前の生活なんだて


思うようになったら

ま た か ー

初めは落ち込むし、なんでて考える


けどね、途中から

笑っちゃうんだよね

ドジしてても息子に怒られても


このやろーて思っても

MAEKOさんにさぁどうお過ごしでしたか?

て聞かれただけで


もう笑っちゃうんだよね

毎月振り返って大笑い😆


私、いつも笑ってるけど

結構苦労してる人なの


MAEKOさんに言われたけど

全身の鎧がパンと弾けたんだよて

あれもこれもできない星人だったな


生活にアロマが入ってきて

景色が広がった、色んな人にも

出会えた


見てる世界が本当に変わった


色んな事が起きるけど

それは私の標準装備


MAEKOさん💖

水祝ちゃん💖

とっても楽しい時間ありがとうございました😊



うちのポメラニアンたちにも

アロマを使っています。

少しずつ、使った体験を載せて

行きますね。


笑えますよ🤭

最後まで読んで頂きありがとうございました。