​ワンコ大好き



ワンコ達の動物病院代の

減らすために

氣功を習った


ペットの氣功師

さとみです❗️

 
太陽の氣を
燦々と送ります
 
遠隔でペットと飼い主さん
人間さまにを送りす
 
 
 
医療氣功をベースに氣功施術で
自然治癒力を上げて
大切な家族(ペット)の
不調の回復をサポートします!
 

 提供中のメニュー

 

ペット氣功遠隔
ヒーリング

5日間  10,000円

 10日間  20,000円  

 

 

 

ペットと飼い主さま
遠隔氣功
ヒーリング

5日間  20,000円

 

 

 

    
🐣 ペットヒーリングの流れ
  • 私が北斗七星からエネルギーをもらいます
  • ペットの氣が詰まっている所から邪気を抜きます
  • 宇宙からのエネルギーを私の手からペットに流します
  • ペット体の氣整えます
🐥ペットヒーリングのお申し込み方法
 
  • お友達追加をお願いします。
  • お申し込みホームからお願いします。
  • お振込みをお願いします。
  • 1回目のみLINE電話かzoomでお話しましょう               
     (電話が苦手な方は写真だけでも大丈夫です)                 

2回目から毎日ヒーリング前にお知らせします。
気がつかなくても大丈夫です。




 

      
宝石赤お申し込みはこちらこら宝石赤 
 

 

 

 

 

 

 

 
  
 
 あー波動が落ちてる
ちょっと
とくる人を見てから
人のせいにしてるけど

自分が整えれな
無理に上がろうと
もがけば

旦那さんさんと喧嘩
会社の嫌な話が聞こえる
今日

帰ってきたら
まつがフラフラ
誤飲してた

6時過ぎ
かかりつけの病院電話
繋がらない

焦る焦る
手が震えて
涙が止まらない

4件目で
見てくれる病院があり
急いで行きました

処置をしてもらい
フラフラしてるけど
元気はあります

デッカいデッカい
注射器で
水分を入れて
尿で出す

ちょっと安心した

歳も歳なので
病院と相談しながら
様子を見たいと思います

私の氣も送りながら
元気になってと
願うばかりです

息子は
私とお兄ちゃんから
こっぴどく怒られ

お兄ちゃんから
寿命で亡くなるの
しょうがない

自分達の間違いで
命を落とさせるのは
許さないからな

お兄ちゃんは
今日はお盆休みの前の
ご苦労さん会で焼肉だったのに
さっぱり
味がしなくて
散々だったと

みなさんも
お気をつけて下さい。


 
 
 



友だち追加





最後までお付き合いありがとうございました😊