沢山のペットが

健康で
穏やかに
過ごせるように
サポート
します
🧡

 

 






ペット氣功師
さとみ
 
北斗七星
から
エネルギーをいただき氣功で
遠隔でペットと飼い主さん
人間さまに送ります
鳳凰
サポートしてくれています
 
 
 
医療氣功をベースに氣功施術で
自然治癒力を上げて
大切な家族(ペット)の
不調の回復をサポートします!
 
氣功、ヒーリングを
 
うちの
ポメラニアンに
したら
 
動物病院代が
0円に
なりました
 

 

✨リピーター
続出‼️✨

 

 
 
MENU

 

 

 

ペット遠隔氣功ヒーリング

 5 日間  10,000円
  
  10日間  20,000円 

 

 

 


ペットと飼い主様
遠隔氣功ヒーリング


5日間  2
0,000円

 

 

 

    
 
🐣  ペットヒーリングの流れ
  • 私が宇宙からエネルギーをもらいます
  • ペットの氣が詰まっている所から邪気を抜きます
  • 宇宙からのエネルギーを私の手からペットに流します
  • ペット体の氣整えます
🐥ペットヒーリングのお申し込み方法
 
  • お友達追加をお願いします。
  • お申し込みホームからお願いします。
  • お振込みをお願いします。
  • 1回目のみLINE電話かzoomでお話しましょう               
     (電話が苦手な方は写真だけでも大丈夫です)                 

2回目から毎日ヒーリング前にお知らせします。
気がつかなくても大丈夫です。 

 

    

ペットヒーリングを
受けると

 

・ペットが元気になる
・皮膚の痒みが軽減する
・病気や怪我の治りが早まる
・検査の数値が良くなる
・シニアの子が走る(うちのまつ)
・飼い主さんのメンタルが安定
・免疫力や自然治癒力が上がる
・腫瘍が小さくなる

このような効果が期待できます
うちの子達の経験もあります

ペットから見た飼い主さんの行動やメッセージをお伝えします。

 

 

 

      
宝石赤お申し込みはこちらこら宝石赤 
 



 

 

 
  
 
なんか久しぶりに会社行きたくね〜タラー
なぜ?仕事が溢れてるガーン
シルバーカードを引いてみた



 焦るな!ゆっくり仕事をしろ

急ぐと失敗ばかりして進まないぞ龍


でもでも、急がないと遅れるじゃんもやもや


急ぐとと遅れる、焦らない方が進む龍


はいパー了解

あーやっぱり夜勤でいっぱい仕事が上がってる

まあ、失敗しないようにやるか筋肉


龍さんの言葉通りスムーズに仕事が進んで

良い感じにおいで

龍さんありがとう龍



スナック佐苗に行ってから

なんか感じるスターなんだ〜〜〜!?


そうそう、店が終わってお風呂に行ったら

ゴゴンとすごい音がうちのワンコ達反応

しない凝視あれ〜


部屋に帰ってきて、布団に入ったら

また、ゴゴンゴゴン無気力

ワンコ反応しない真顔いつもなら吠えてるのに


今日気付いた!!

佐苗ちゃんの宇宙人👽が

酔っ払ってウチにUFOぶつけたなむかつき

そんな気がした笑笑


1人で爆笑してしまった爆笑爆笑


そして今日の疲れを癒してくれる

モフモフちゃん達


   




 
 

 

 

 

 

 




 

 
 

最後まで読んでいただきありがとうございましたお願いキラキラキラキラキラキラ