沢山のペットが
健康で
穏やかに
過ごせるように
サポート
します
🧡

 

 

 

 

 
ペット氣功師
さとみ
 
北斗七星
から
エネルギーをいただき氣功で
遠隔でペットと飼い主さん
人間さまに送ります
鳳凰
サポートしてくれています
 
 
 
医療氣功をベースに氣功施術で
自然治癒力を上げて
大切な家族(ペット)の
不調の回復をサポートします!
 
氣功、ヒーリングを
 
うちの
ポメラニアンに
したら
 
動物病院代が
0円に
なりました
 

 

✨リピーター
続出‼️✨

 

 
 
MENU

 

 

 

ペット遠隔氣功ヒーリング

 5 日間  10,000円
  
  10日間  20,000円 

 

 

 


ペットと飼い主様
遠隔氣功ヒーリング


5日間  2
0,000円

 

 

 

    
 
🐣  ペットヒーリングの流れ
  • 私が宇宙からエネルギーをもらいます
  • ペットの氣が詰まっている所から邪気を抜きます
  • 宇宙からのエネルギーを私の手からペットに流します
  • ペット体の氣整えます
🐥ペットヒーリングのお申し込み方法
 
  • お友達追加をお願いします。
  • お申し込みホームからお願いします。
  • お振込みをお願いします。
  • 1回目のみLINE電話かzoomでお話しましょう               
     (電話が苦手な方は写真だけでも大丈夫です)                 

2回目から毎日ヒーリング前にお知らせします。
気がつかなくても大丈夫です。 

 

    

ペットヒーリングを
受けると

 

・ペットが元気になる
・皮膚の痒みが軽減する
・病気や怪我の治りが早まる
・検査の数値が良くなる
・シニアの子が走る(うちのまつ)
・飼い主さんのメンタルが安定
・免疫力や自然治癒力が上がる
・腫瘍が小さくなる

このような効果が期待できます
うちの子達の経験もあります

ペットから見た飼い主さんの行動やメッセージをお伝えします。

 

 

 

      
宝石赤お申し込みはこちらこら宝石赤 
 

 

 

 
  
 
 
 1月にMIKAさんの
江ノ島を、申し込んでから
禁酒しておりましたが
🍻
今日次男がビールを
🍺
買ってくれての
解禁しました
そんなに要らないと
判明しました🤣




🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
今日はなるこのお薬がなくなるので
動物病院へ


なるこは血液検査されるのが

分かってるので

クゥンクゥン


先生が

やられる事わかってるもんね💧

でも偉いね

大人しくしてれば

直ぐ終わることも

分かってる子ね


優しく話しかけながら

無事に終わりました

検査結果は



全部
正常値になってました
良かった😮‍💨

お薬の量を減らして
少し様子を見る事に
大分安心です✨✨

1ヶ月でここまで
良くなるとは思いませんでした

3月に行った時には
大量出血したら
この薬が効かなかったら
覚悟して下さい
言われてたのに

お薬も飲んで
毎日氣功もして
こんなに早く良くなる
とは思いませんでした

免疫力や自然治癒力を
上げるのが
私のやってる氣功です

うちの子達が
勉強させてくれます
ありがとう😊





 

 

 
 
最後まで読んでいただきありがとうございましたお願いキラキラキラキラキラキラ