あなたとペットの
幸せな時間を
ほっこりさせる❤️


愛と光の翼をもつ
氣功師さとちゃんです✨✨

9匹のポメラニアンと毎日楽しく元気に暮らしています❤️

飼い主さ〜ん笑ってますか?
ワンちゃん犬ネコちゃん猫
エキゾチックアニマルちゃん🦎元気ですか?

鳳凰のエネルギーを
氣にのせてお届けします。

🐥どこにいても遠隔で氣を流しそのペットのからだの状態に合わせて必要なヒーリングを行います!

新メニューのお知らせ
虹虹虹虹メニューの価格変更虹虹

[氣]とは人間、動物、植物が生きるために必要なエネルギーなのです。

氣の流れが悪い部分[邪気]が病気になるので流れを良くしたり、氣を補充したりして元の氣を戻してあげると元気になります。

🐣ペットヒーリングの流れ
  • 私が宇宙からエネルギーをもらいます
  • ペットの氣が詰まっている所から邪気を抜きます
  • 宇宙からのエネルギーを私の手からペットに流します
  • ペット体の氣整えます
🐥ペットヒーリングのお申し込み方法
  • お友達追加をお願いします
  • ペットちゃんのお写真、年齢、性別
  • ペットちゃんの気になる所
  • 飼い主さんのお名前、性別
  • 公式LINEに送って下さい
  • お振込み(お振込み確認後日程を決めます)
  • 1回目のみお電話でお話しましょう       (お電話が苦手な方は写真だけで大丈夫ます) 
  2回目から毎日ヒーリング前にお知らせします。
  気がつかなくても大丈夫です。 

流れ星人間さまモニターヒーリングのお申し込み方法
  • お友達追加をお願いします
  • ヒーリングを受ける方のお写真
  • お名前、年齢、性別、ヒーリングをして欲しい所
  • お振込みをお願いします(振込み手数料はが負担お願いします)
  • お振込み確認後日程を決めます
  • 1回目のみお電話でお話しましょう   




こんばんは星空
岩手も暑い暑い🥵
今日はもう眠い🥱

ペットヒーリングのご感想をいただきました❤️❤️
ありがとうございます✨✨✨
頭がシャッキリしてるときにゆっくり載せますね🌸
お待ち下さい。

今日は休みます。
おやすみなさーい💤💤