あなたとペットの
幸せな時間を
ほっこりさせる❤️


愛と光の翼をもつ
氣功師さとちゃんです✨✨

9匹のポメラニアンと毎日楽しく元気に暮らしています❤️

飼い主さ〜ん笑ってますか?
ワンちゃん犬ネコちゃん猫
エキゾチックアニマルちゃん🦎元気ですか?

鳳凰のエネルギーを
氣にのせてお届けします。

🐥どこにいても遠隔で氣を流しそのペットのからだの状態に合わせて必要なヒーリングを行います!


こんばんは🌇
私、龍使い⭐︎NIKOさんのドラゴンクリスタルチャネリングカードを受講しました。(シルバーカード)
そこで岩手の紫波町にあるオガールで対面でモニター価格でセッションをします。

7月18日(日)
オガール広場
13時30分から16時30分

ふんわりウイング5名 →残席3名!
  2名様お申し込みありがとうございます❤️


息子がブリーダーをしておりますが6月から法律が変わりましてケージの大きさの企画が変わり2段ケージを5個買ったんですがお値段が20万位かかりました。
広いし高さもあるんですが、
犬にとって適正な大きさなんだろうがと思っています。
本来犬はオオカミの仲間なので土に穴を掘って狭い空間が好きだと聞いています。
ポメラニアンの大きさで今日息子に見せてもらったケージは広すぎて落ち着かない感じ。
狭いケージが好きな子はケージの中にお気に入りのケージを入れてあげないとそれがストレスになるんだよね。人間の勝手でペットの気持ちは関係ないんだよね。これで体調崩す子もいるのに。
遊ばせる時ケージから落っことさないようにに気をつけなきゃ💦💦
うちはますます人間のスペースが狭くなってるよ🤣🤣

おやすみなさーい💤