こんばんは音譜うずらママですニコニコ


また少し間が空いてしまいました・・・ガーン


今日は良い天気で過ごしやすい気温でしたねラブラブ


こんな気温が続けばいいのになぁ~~~アップ


先日、姉と早朝からお墓参りをしてきましたニコニコ


とても景色のよい場所なので空気の澄んでいる早朝に行くのが大好きです・・・


その後は姉の自宅に戻り事務的なお仕事のお手伝いを頑張ってみましたDASH!


頑張ったご褒美に・・・・・・



うずらママのキュン★きゅんDiary


じゃじゃ~~~んクラッカー未発売の器を貰っちゃいましたぁドキドキ




うずらママのキュン★きゅんDiary


グラタンにも使用可ラブラブ



うずらママのキュン★きゅんDiary   左矢印このお花シリーズ大好きぃラブラブ!




先日の個展で展示スペースの関係で未発表の器をプレゼントして貰えるって妹の特権!?


素直に嬉しかったです音譜お姉ちゃんありがとうキスマーク


地味な作業はお得意なのでいつでも手伝っちゃうよォチョキ


40名様に❤きゃりーぱみゅぱみゅカラコン『tutti』サンプルプレゼント!! きゃりーチャンモデル♪高発色カラコン★